2016年03月17日

自動開閉折りたたみ傘



PLEMO自動開閉折りたたみ傘 ブラック(直径94センチ)

頑丈なセンターポールと、ほどよい弾力性と剛性のバランスがとれた丈夫な傘骨。

25 MPHまでの強風でも、 傘が裏返しにになることもなくびくともしない丈夫な作りになっています。

たとえ、暴雨の中で長い間、傘をさして歩かなければならなくなっても、取手部分がゴム製で握りやすく、手や手首が疲れません。


h5N1sHqRJOV._SX300_.jpg


手に荷物がいっぱいの時に急いで傘を開きたい時でも、取手のボタンをワンタッチするだけで自動開閉できるので便利。

折り畳むと、傘の長さは11.5インチ(29 cm)なので、外出先にいる間、バッグの中にも楽に収納できるのが特徴。

キャリースリーブにいれれば、一緒に持ち歩く他の持ち物がぬれたり、汚れたりすることもあ りません。


edP6Gp0TOCm._SX300_.jpg

すごく便利な傘ですね!

値段もすごく安くなっていて買いやすいですね!わーい(嬉しい顔)


PLEMO自動開閉折りたたみ傘 ブラック(直径94センチ)
posted by luckyaf at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174514126

この記事へのトラックバック